2017年11月21日火曜日

11月21日(火)卓球大会

真冬のような寒さですね。
そんななか、グループでは、卓球大会をしましたよ。
総当たり戦で白熱した大会でした。

優勝者には、なんとスポーツドリンクの賞品つきです!
 提供してくださった方、ありがとうございました<m(__)m>

卓球はテーブルテニスともいうそうですが、文字通り、テーブルを使い、
その上にネットを2つ張って工夫しています。
ちょっとした衝撃でもすぐに倒れてしまうネットで、ドキドキ感アップです。



ピンポン玉があまりにも早くて、よくわかりませんね。


余裕のサインです(*^_^*)
余裕の笑顔が目に見えるようですね(^^)v

ひざたちで、おとなしく卓球できるかと思いきや、意外と息を切らせて汗ばむ白熱した大会となりました。

来週は、みんなの投票で、天神を散歩して、クリスマスツリーなどを見学した後、
あたたかいうどんを食べるツアーに決定しました。
暖かい格好をして、お食事代をもってお集まりください。

今後したいこととして、カラオケ、屋外スポーツ(サッカー、野球、中当て、おにごっこ、こおりおに、フラフープ、大縄跳び、だるまさんが転んだ、障害物競走、バドミントンなどなど)色々なアイデアが出ていました。
少しずつ実現できたらいいですね☆