2017年9月12日火曜日

9月12日(火)放生会に行ってきました

朝晩は冷えてきましたが、お昼はまだまだ暑いですね。
暑い中、福岡の秋のお祭り、放生会に行ってきましたよ。

まず、目に飛び込んできた、ホークスとアビスパの絵馬です(^^)v

しっかりお参りをした後は。。。。
飾ってあったおはじき。かわいかったですね(*^_^*)

夢のようなお供え物も見つけました。
福岡を代表するお菓子がいっぱいですね!(^^)!
思わず歓声を上げるスタッフに失笑するメンバーさんたち(^_^;)
そしてそして。。。
屋台をぶらぶら歩いてみて回りました(^_^;)
それぞれ、名物のしょうがを買ったり、梅が枝餅を買ったり、チーズボールを買ったり、冷やしパインを買ったり、楽しみました。

まだ営業していないお化け屋敷や見世物小屋の前も通りました。
すると、中から出てくる人影が・・・
思わず、怖いもの見たさでじっと見てしまいましたが、普通の工事のおじちゃんでしたね。
ほっとするような、がっかりするような。。。(^_^;)

そんな中、今年の流行りの電球ソーダを見つけました。


帰ってから、部屋を暗くして、光らせてみましたよ!

今年の放生会もとっても楽しかったですね!

<お知らせ>
 来週9/19(火)はグループ面談です。
 日頃感じているグループに関することなど自由にお話ください。
 面談の順番は来所された順です。1人30分を予定しています。
 あいれふ8Fの和室で受付されてください。
 ご自分の面談時間まで、そのまま和室でゲームやカードお茶など楽しみながら自由に過ごしてください。
  面談後も和室は使えますのでご自由にお過ごしください。
  ※千羽づる製作にも御協力ください。