2017年9月19日火曜日

9月19日グループ利用者フォロー面談

台風が過ぎ、今日は少し涼しかったですね。
本日は、予定通り、グループ利用者フォロー面談を行いました。

控室では、対戦ゲームやカードゲーム、折鶴、お絵かきなど思い思いに過ごしました(^^)v
来てくれた皆さん、ご協力ありがとうございました(*^_^*)

グループ利用者フォロー面談で、グループ活動に対しての日頃の思いを教えてください。
サポステ利用者の方で今回面談が受けられなかった方は、来られた時にお声掛けしますので、ご協力をお願いしますm(__)m 

来週26日(火)は、13:30にとろっこ集合です。
集まったみなさんで何をするか決めたいと思います。

10月2日~10月20日の火・木のグループ活動には、タイから研修医が来られる予定です。
その時はご協力ください。