2017年9月26日火曜日

9月26日 火曜グループ

今週の火曜グループは、
スタッフもいつもとは違うメンバーで、
皆さんの意見はほぼ一致、
久しぶりにカラオケに行ってきました!

全員で10名の人数だったので、
5名づつ部屋をわかれて、
思い思いの歌を歌われていました♪

最近の曲から、懐かしのアイドル、

特撮ヒーローの歌、六甲おろし、

などなど、それはそれは様々なラインナップ♪

もちろん歌わなくても、
その場にいるだけでもOKですよ♪

みなさんの歌を聴いていると、
意外な一面を見れたり、
こんな曲あるんだ、新しい曲を知ったり、
カラオケって素敵ですね!!

来週は料理教室です!
・炊き込みご飯
・焼き魚
・味噌汁
と秋三昧です♪
材料費として500円程度頂く予定です。
みなさん是非いらして下さいね!