2017年8月8日火曜日

8月8日(火)ねこ展を見に行きました

曇り空とはいえ、今日も暑いですね。
そんな中ですが、天神まで歩いてねこ展を見に行きました。

その前にシールラリーにチャレンジ。
デパートの中を回って、シールを集めます。
回るうちに、ねこ耳の店員さんがシールをくれるというコツ(?)もわかってきてスムーズにシールがもらえるようになってきました。


 シールは好きなところに張れます(*^_^*)


シールを集めたら、かわいいご褒美がもらえました!

ねことライオンがたくさんの写真展(=^・^=)
今、流行っているらしい、ねこドンです。

猫のワイルドさにびっくりしたり、ライオンのキュートさをほほえましく思ったり、ずーっと見ていたかったです。
「触りたい~」「せめて写真を撮りたい~」などの声もありましたが、きちんとルールは守りました(笑)
時間が足りませんでしたね(*^_^*)

写真展をゆっくり見た後、お茶を飲みに行きました。


来週は、和室で涼みながらカードゲームなどをしたいと思います。
お勧めのカードゲームなどがあればお持ちください。
ご自分のペースで楽しみながら活動をしていければいいなと思っています★