2017年3月28日火曜日

3月28日(火) 卒業の歌の巻♪

こんにちは!

まだ肌寒いですが桜の開花も間近の今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

今年度最後の火曜日グループワークは、
みんな大好きなカラオケに行って参りました(^^)/

本日もたくさんの方にご参加いただいたので
2部屋借りてのスタートです。

こちらの部屋は洋楽やヴィジュアル系、アイドルソングまで幅広く。

今日が最後だからとスタッフにも歌わせてくれる
参加者さん達の優しさ…(/_;)

AKBの「ヘビーローテーション」をデュエットしました(笑)

こちらではアニソンやボーカロイド系?などで盛り上がってました♪

海援隊「贈る言葉」を歌ってくださるお心遣いに
泣きそうになりました。

みなさん、歌がお上手でいつもビビります(笑)

途中合流の方々も後から参加してくださって、
みんなでワイワイ楽しく過ごしました♪

なんと!
みなさんが暖かいメッセージを寄せ書きにしてくださいました!

感動です!
最後は、みんなで集合写真もパチリ☆

短い間でしたが一年弱、スタッフとして大変お世話になりましたm(__)m
至らないところばかりでしたが、みなさんから
たくさん勉強させていただきました。
本当にありがとうございました!!!


さて来週からは新しいスタッフが入って
パワーアップしてまいります!

お料理教室で春っぽいスイーツを作る予定です。

材料費は1人400円~500円です。

必要な方はエプロン、タオル、布巾などご持参ください。

※開始時間が変更になってます。
 とろっこに13:30集合です。
 お間違いなく(>_<)