2017年3月14日火曜日

3月14日(火) おりがみで国際交流

こんにちは!

本日はカナダとの国際交流のために
折鶴作りや春をテーマにコラージュ作りをしました。

諸事情によりとろっこでの活動でしたが、
たくさんの方に参加していただきました!

丁寧に丁寧に(^v^)

柄があると一気に華やぎますね。

ネットで上がってる変わり鶴を作る方も。

折鶴以外にも種類豊富な作品が生み出されましたー!

こちらはコラージュ鋭意作成中。

左上のお菓子はホワイトデー用に参加者の方の手作りです!
みんなで美味しくいただきました(*^^)v

春をテーマにしたコラージュの出来上がり☆

どどーん!
皆さんがすごい集中力で作り上げて下さった全182羽!!

後日、千羽鶴のような形にして
カナダの学校に贈らせていただきますね。

↑こちらと共に。
※左上の鶴は一枚の紙からつながった状態のものです(>_<)
すごすぎ!

皆さん今日もおつかれさまでしたー!


さて来週は室内でできる運動、卓球&ヨガ
をやりたいと思います。

今日作った折鶴を千羽鶴みたいに繋げる作業もします。

カラオケを予定してましたが、3月第4週にまわしますので
ご了承くださいm(__)m

動きやすい服装で13時にとろっこ集合です☆

おまちしてまーす!