2017年2月28日火曜日

2月28日(火) 春目前の遠足気分☆

こんにちは!

今日はお天気もよく暖かくて、
絶好のお散歩日和でした(*^^)v

ブログで階段登りを予告していたにも関わらず、
たくさんに方にご参加いただきました♪

あいれふから天神にあるアクロス福岡まで
てくてく歩き…

いざステップガーデン登頂へしゅっぱーつ!

息が上がってしんどいって言う方もいれば(←主にスタッフ)

一方で途中、咲いてるお花を楽しむ余裕がある方なんかも。

総階段数809段(登りと下り合わせて)を制覇した眺めがこちら!

キャナルシティも見えましたよ☆

全員頑張って登り切ったあとは、頂上で記念撮影(*^^)v

頑張ったご褒美に市役所のカフェでおやつタイム。
こっちがメインだったのでは?との声も(笑)

も~も~らんどのソフトクリーム(右)と
シュー生地の中にアイスが入ったシューソフト(左)

こちらは栗あずきクレープのドリンクセット。

甘いものを食べながら、のんびり休憩もできてよかったですね。
みなさん、お疲れ様でした~(^_^)/


さて来週は今年度最後のお料理教室です。

春キャベツのキッシュとパスタを作る予定です。

材料費400円~500円程度です。
必要な方はエプロン・タオル・布巾などご持参ください。

13時にとろっこ集合です。
お待ちしてまーす☆