2017年2月14日火曜日

2月14日(火) てくてくポートタワーへ!

こんにちは!

本日は寒い中、勇気ある参加者さん達と
ベイサイドプレイスのポートタワーに行ってきました。

バレンタインデーということで
チョコを配るという気遣いをしてくださる方も

いらっしゃってほっこりしました(*^_^*)

あいれふから歩いて25分ほどで到着。
下から見上げたポートタワー。

一階の博多港ベイサイドミュージアムにて。
真ん中はもちろんご存知ポートくんです←

入場無料なのに、高さ100m(展望台は70m)で
なかなか良い眺め♪

こちらはベイサイドプレイス内の水槽。
中にはウミガメや色んなお魚が!

エイもたくさんいました。

名前も謎ですが見た目も謎なお魚さんも大量に。

帰りに鮮魚市場に寄りました。
最上階の眺めも上々。

来週の作戦会議をして帰ってきました。

今日は、たーっくさん歩いたのに
皆さん不満も言わずに最後まで頑張りましたね!

今夜はぐっすり寝れそうですね(*^^)v


さて来週は室内でゆっくりDVD鑑賞会をしましょう。

皆で見たいDVDお持ちの方はご持参ください。

13時にとろっこ集合です。
お待ちしてまーす!