2017年1月24日火曜日

1月24日(火) 白熱のトーナメント戦!

こんにちは!

ここ数日かなりの寒さですが、
本日のよかよかは熱い戦いが繰り広げられました!

何をしたかというと…

○卓球トーナメント~羽子板風~
○一反木綿ゲーム
○お絵かき連想ゲーム


マフラーをネットに見立てて、いざ勝負!

羽子板で負けたら顔に筆などでいたずら書きしますが、
今日はシールを貼っていたずらしてみました。

みんなでやると変な一体感が生まれます(笑)

お次は伝説の一反木綿ゲーム!
個人戦とチーム戦を実施。

位置について、よ~いドン!

チーム戦アンカーはくしくも
個人戦での優勝者と2位のリベンジ戦に。

無意識に誰もが熱くなるゲームです。
こちらがみなさんの個性豊かな作品。

締めはお絵かき連想ゲーム。
1つ目のテーマは「食べもの」

2つ目のテーマは「水の中、上にあるもの」

優勝の粗品をもらった人もそうでない人も
楽しんでくれましたか?


さて来週は所外活動です。
福岡市役所15Fの食堂と1Fのカフェに行きます。

遅めのランチ&デザートをしませんか?
ランチご予算400~600円?
デザートご予算300円前後

13時とろっこ集合です。

どしどしご参加ください!