2016年12月27日火曜日

12月27日(火) 締めはやっぱりカラオケ♪

こんにちは!

今日は急に冬模様の寒さになり、
しかもリクエストもあったのでカラオケになりました。

皆さん寒くて外に出にくかったのでしょうか、、、
参加人数は少なかったですが、

歌う順番が多く回ってきてガッツリ歌えたご様子でした♪

ヴィジュアル系、K-Pop、ダンス動画、80年代、などなど

幅広い世代でカラオケに行くと新しい発見がありますね。

特に最新のライブ映像がすごかったです!
思わずファンになりそうでした(笑)

こちらは「惚れとっちゃん」という博多色が強い曲の背景映像。

改装前の博多駅です。

中洲で歌われてそうな曲でした☆


いつもは大人数で部屋が分かれたりするので、
ゆっくりお話したりできなかったのですが、

今日はまったりした雰囲気で楽しめたのではないでしょうか。


さて今日は今年最後のグループ活動でした。

次回は1月10日(火)お料理です。

お雑煮とちらし寿司を作る予定です。

材料費500円以内で必要ならエプロン・布巾などご持参ください。



今年はスタッフも変わり変化が多かったと思いますが、
たくさんの方々にご参加頂いて、スタッフ一同感謝感謝です!

人それぞれ自分がいる段階・ステージは違うと思います。

グループの活動を通して、皆さんそれぞれ何か得るものを
見つけていただければな、と思います。


来る2017年もどうぞご自分のペースでご参加、お待ちしております!

皆さんよいお年をー(^O^)/