2016年11月8日火曜日

11月8日(火) みんなで歌えば怖くない♪

こんにちは(*^_^*)

本日もあいにくの雨の中でしたが、
たくさんのカラオケ好きが集まりました!

人数が多かったので、グーパーで二手に
分かれて入室~♪

狭くて2人しか写ってませんが、実際はあと2人います。

恥ずかしがり屋さんに見えますが、
みなさんガッツリ歌ってました(笑)

50年前の歌を歌う若人(わこうど)も出現。

それに「木綿のハンカチーフ」で対抗するスタッフK(笑)

こちらは大部屋組。わいわい楽しく☆

途中、小部屋組と入れ換えをして、
みなさんにはたくさん歌ってもらいましたよ。

90年のヴィジュアル系からボーカロイド、
K-Pop、懐メロ、洋楽、etc. 

エグスプロージョン『本能寺の変』など
様々なジャンルが飛び出ました(*^^)v

スペイン人実習生とのデュエットでディズニーソング祭りも♪

英語メニューを使っていた実習生が発見!

歌詞のローマ字表記をリモコン画面に出す機能が!!

最近のカラオケ技術の進歩には驚きですね(>_<)


今日はみんなで手拍子したり、とても良い雰囲気でしたね!
みなさん楽しんでくれましたか?


さて来週は和室でゲームです!

しかもリクエストのあったUNOや大富豪で
人生の酸いも甘いも味わいたいと思います(笑)

その他お手持ちのやりたいゲームありましたら
是非ご持参ください。

※悲しいお知らせ※
お菓子代が出せなくなったので、
食べたい方はご持参くださいませ<m(__)m>