2016年10月11日火曜日

10月11日(火) 優雅な午後のコラージュ作り♪

こんにちは!

すっかり夜は冷えるようになってきましたね。

某スタッフのように、
皆さん風邪引かないように気を付けてください(笑)

今日はいつもの和室で
ハロウィーン仕様のコラージュ作りに励みました。

色んな雑誌やチラシから選りすぐり中♪

皆さん真剣に取り組んでらして、
とっても静かだったのでCDプレーヤーで音楽を♪

有名クラシックを流したのですが気候と相まって、

すごく優雅な時間を皆さんと過ごせました(^_^)/

完成作品が↓こちら~☆

シンプルでも味わい深いのから、リボンなどを使ったものまで。

某スタッフKの安定の作品。

アーティスト魂を感じる『ハロウィーンは爆発だぁー!』

写真に描き込んでハロウィーンコスプレにする、
という新しい手法も!

右手はメキシコのハロウィーン風なんだそう。

今回も素敵な作品がたくさんできましたー(*^_^*)


さて来週は、なんちゃってハロウィーンパーティーです☆

ダンボールを細工・加工して仮装風なことをします。
メイクをしたい方はスタッフがお手伝いします。

またビンゴ大会でハロウィーンのお菓子をゲットしてください!

◆汚れてもいい格好
◆(出来れば)ハロウィーンパッケージのお菓子

あればで大丈夫です↓
○ポスターカラーなどのマジックやカッター
○お持ちの方はハロウィーンコスプレグッズ

奮ってご参加くださーい!