2016年9月20日火曜日

9月20日(火) Q&Aからの…ゲームでわくわく♪

こんにちは!

台風の影響が出るかと思われましたが、
強風の中、本日もよかよかの活動は無事行われました(^_^)v

先々週から参加してくださっていた実習生の方が
今日で最後ということで、

前半は実習生への質問コーナーとなりました。

NG項目なしということで、赤裸々に語っていただいて

引きこもりが続くと友人関係を保つのが難しい、
など予想外に真面目な話になり

皆さん色々思うところがあったようでした。


その後、お茶やお菓子を頂きながら
ゲームでわいわい楽しく過ごしました☆

某スタッフの悪徳銀行員に負けず、
人生の酸いも甘いも味わっている参加者さん達…。

人生ゲームをしてる一方でUNOをしたり、
TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)の説明を聞いたり。

外の嵐模様とは打って変わって、
室内は穏やかな時間が流れてました。


さてさて、来週は皆さんのご希望で動物園に繰り出します!!

入場料600円と交通費およそ400円ほどをご持参下さい。

とろっこは13時集合。
現地集合の方は、動物園メインゲートに13時40分に合流しましょう。

帽子・飲み物・カメラなど忘れずに☆

ご参加お待ちしてます(^^)/~~~