2016年8月16日火曜日

8月16日(火) アイスクリーム博覧会♪

こんにちは!

本日は大丸で今日まで絶賛開催中だった
『あいぱく~アイスクリーム博覧会~』に行って参りました(*^。^*)

毎日毎日暑いので皆さん冷たいものを欲してらした様でした。

最終日だったので会場は大盛況でしたよ☆

こんなのがあったり…

カステラアイスなるものや…

揚げあげもみじアイスなるものまで。
某スタッフもゲットしていました(笑)

多種多様なアイスからそれぞれ気になるアイスを実食!!

二個目に突入する人もチラホラ(笑)

個人的に食べたクレームブリュレアイスのピスタチオ味が
とっても美味しかったです(*^_^*)

帰りはロフトの7階にあるアニメショップ&
プラモショップに寄ってみました♪

皆さんがどんなものに興味があるのか知ることが
できて面白かったですよ。


さて来週は、和室で涼しくDVD鑑賞会をしたいと思います。

ブルーレイプレイヤーも持って来て頂く予定ですので、
見たいDVDやブルーレイをご持参下さい!

当日みんなでどれを見るか決めましょう♪

とろっこに13時集合です(^_^)/

ふるってご参加くださいませ~☆