2016年8月23日火曜日

8月23日(火) みんなスパイ映画がお好き?

こんにちは☆

福岡には台風も上陸してないようで、
雨も降らず異様な暑さが続いてますね・・・。

今日は涼しい室内で優雅に映画鑑賞会をしました!


持ち寄ってくださった作品はこちら↓

『X-MEN ファースト・ジェネレーション』

『ディズニー不思議の国のアリス』

『アベンジャーズ』

『コードネームU.N.C.L.E(アンクル)』

『アメリ』

『進撃の巨人(アニメ) 劇場版前編』


作品のジャンルやあらすじなどを持ち主さんに
説明してもらったら、多数決で投票。

その結果・・・

『コードネームU.N.C.L.E(アンクル)』に決定!!

冷戦中にCIAとKGBが協力するというスパイアクションです。

前回のDVD鑑賞会でも多数決でスパイ映画になったので、
みなさんスリルと陰謀がお好きなのでしょうか?(笑)

見た目は地味ですが、大きな画面で見る醍醐味はあります!

中にはとってもリラックスして鑑賞する方も続出(笑)

そんなこんなで今日は、静かですごくのんびりした時間が流れた日でした♪



さて来週は、これまた投票で
久々のカラオケに行くことになりました(^_^)/

とろっこに13時集合。

フリータイム一人あたり400円程度。
飲み物お菓子等はご持参ください☆

みなさん奮ってご参加くださーい!